トップ

20過ぎるまでがんばれませんでした
by erole_erole
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
関連リンク集
最新のトラックバック
敷金
from 俺のうしろ姿でないてね
天罰?
from ニュースにツッコむblog
無料メールポータルサービ..
from 無料インターネットサービス日記
神を呪った女性、睡眠中に死亡
from (・ω・)
【ケニヤ】神を呪った女性..
from usocha
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
失って初めて分かる健康のありがたさ
昨日、口が閉まらなくなりました。冗談でもなんでもなく。
最初は舌が言うことを聞かなくなり、これを押さえつけていたら、舌があごを下へと圧迫しつづけ、しまいには口が閉まらなくなったというわけです。

口が閉まらなくなったというより、口が開きっぱなしになったという感じで、
他人事なら大したことないように聞こえるでしょうが、まるで開口器で拷問を受けているような激しい苦痛でした。

まわりにいる人たちは「バカだなぁ」と見ていましたが、こちらは限界を越えた開口を強制され、あまりの痛みに口の閉め方をも忘れている状態が長時間続いているのです。
今、口を開けてもあれほど大きく口を開けられません。

口が閉まっているという状態が、こんなに幸せなことだとは思いませんでした。
健康な体に感謝すると共に、ひとたび暴走すると手のつけられなくなる体の恐ろしさに震えさせられたできごとでした。
[PR]
by erole_erole | 2005-09-28 20:47 | 日記
<< Hello, the Inte... | ネットは広大だというのに >>