トップ

20過ぎるまでがんばれませんでした
by erole_erole
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
関連リンク集
最新のトラックバック
敷金
from 俺のうしろ姿でないてね
天罰?
from ニュースにツッコむblog
無料メールポータルサービ..
from 無料インターネットサービス日記
神を呪った女性、睡眠中に死亡
from (・ω・)
【ケニヤ】神を呪った女性..
from usocha
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Hello, the Internet world!!

やりました!ついにPCの使用許可がおりました!
今回のパソ禁期間はなんと14日間。ネットジャンキーの私にとっては先ほどのエントリに記した、口が閉まらなくなる痛みほどではないものの、それはとてもとても苦しい二週間でした。
いずれはネット依存症も治療していかなければならない、とも感じましたけど。それでもやっぱり、ネットができない状態というのは、目が見えないのに等しい状態、情報に飢えてしまうもので…


さて、パソ禁中にいろんなことがありました。
まず、学校では体育大会。高校最後の思い出として、しっかり胸に刻みました。下級生のやる気の無さにも感動しました。そりゃあ、長縄はおまけ競技だけれども…


で、先日のエントリの公約(?)通り、体育大会以後登校しておりません。今日で四日連続欠席です。間に三連休があったので、一週間クラスメートとは顔を合わせていないことになります。


開口騒動で、どうやら私の精神異常っぷりを察知してくれたようで、しばらく欠席することを親は認めてくれました。パソ禁が解除されたのもその流れの一つでしょう。


さすがに、ここまでふんばってきて学校を辞めるのはもったいないというか馬鹿馬鹿しい話になるので、一ヶ月ほど休んでから復帰したいと考えています。たぶん。
それまで、クラスメートへの私の情報発信方法は、メールかこのブログということになります。はたしてクラスメートのうちの何人がこのブログの存在を知っているのか怪しいものですが(おそらくは0人かと)、よかったらこまめに見に来てやってください。学校に行かない分更新頻度は上がると思います。


余談ですが、私の友人に去年学校を辞めた人がいますが、彼の当時の担任の先生が、今の私の担任なんです。
ご迷惑おかけします・・・。


[PR]
by erole_erole | 2005-09-28 21:12 | 日記
<< 何事も、続けることは難しい | 失って初めて分かる健康のありがたさ >>