トップ

20過ぎるまでがんばれませんでした
by erole_erole
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク集
最新のトラックバック
敷金
from 俺のうしろ姿でないてね
天罰?
from ニュースにツッコむblog
無料メールポータルサービ..
from 無料インターネットサービス日記
神を呪った女性、睡眠中に死亡
from (・ω・)
【ケニヤ】神を呪った女性..
from usocha
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
太宰治は「グッド・バイ」でしたね

さて、パソ禁中に漫画を一冊買いました。
ちまたで噂の「さよなら 絶望先生」です。
ちまたで噂だったのでつい買ってしまいました。


d0032435_1054315.jpg

題名から見てもアレな本作品ですが、軽い憂鬱状態の人は存分に楽しめると思います。
重度のうつ病患者さんは止めておいたほうが身のためでしょう。


なーんちゃって、さすがは久米田先生、普通にギャグ漫画として面白いので、みなさん是非どうぞ。ただ、ネガティブ思考の人間が大嫌いという人には向かないかもしれません。


この漫画の購入時期と私の登校拒否開始時期が同じなのは偶然です。


ちなみに、これと一緒にGファンタジー10月号も買いました。




・・・・



絶望した!!
ぱにぽにの路線変更っぷりに絶望した!!


いえ、乙女の弟が出てきたりいろいろと劇的な内容だったのですが…
私、あぁいう流れはどうにも・・・。ぱにぽにの、結論もつけずただダラダラと進むストーリーという路線が好きなもので…


アニメが始まって以来、氷川氏になにかインスピレーションのようなものが降りてきたんでしょうか?


今号も3話掲載で、3話目は姫子と玲が「ベッキーはもっと子供っぽいキャラだろ!」となじるという展開。
これもまた、アニメ批判にしか見えない!!!
あぁ、なんて私の心は汚れているんだろう。楽天のマークが「毛」にしか見えないという糸色先生の方が、よっぽど心清らかですよ。


d0032435_1018799.jpg

[PR]
by erole_erole | 2005-09-29 10:18 | ぼやき
<< なんだかんだで鞍替えしない私です | 死刑囚もLovin' it >>