トップ

20過ぎるまでがんばれませんでした
by erole_erole
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
関連リンク集
最新のトラックバック
敷金
from 俺のうしろ姿でないてね
天罰?
from ニュースにツッコむblog
無料メールポータルサービ..
from 無料インターネットサービス日記
神を呪った女性、睡眠中に死亡
from (・ω・)
【ケニヤ】神を呪った女性..
from usocha
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
桃月祭

桃月祭


よく分からんのですが、にじけっとなどの運営の方が頑張っていらっしゃるんですかね。
しかし、トップから見る限り、一作品でイベントが開かれたのはローゼンメイデン以外にはないみたいで、それだけ今回のアニメ化は、その層の方々に注目されたってことですね。だって今年二月くらいの虹裏のスレから察するに、当時の知名度はそれほどではなかったようですし。


なにしろスレ本文が「マイナー作品のエロ画像を貼って寝る」・・・なんでもありません。


つまり、これは「ぱにぽに」ではなく「ぱにぽにだっしゅ!」のイベント…なんて切り離してみる私は異端なのでしょうか。


なにしろ私、原作厨を地でいく人間でして・・ 今までのエントリから察している方も多いでしょうけど。


今は原作厨「ですら」ないような・・・いや、8巻もちゃんと予約したしそんなことはない・・・


まあでも、有名になって、自分の作品がアニメ化されて、氷川氏は喜んでいるのでしょうから、憂うことなどありますまい。


ところで、自分の作品が「同人化」されるのはどんな気分なんだろ…もちろんそっち狙いの作品は問題ないでしょうが、どんなマンガ作品だろうと(ゲーム作品だろうと)同人化される世の中ですから、気になります。


別に漫画家を目指してるわけでも、なれるわけでもないのだから関係ないことですけど。


しかし、私は純粋な意味で好きなマンガの同人というのはどうも…
ああいやいや、これ以上書くとExciteブログ規約に違反してしまうので、今日はこれにて。


[PR]
by erole_erole | 2005-10-10 22:00 | ぱにぽに
<< 先週の土曜日に | 希望に胸が奮えません >>