人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

20過ぎるまでがんばれませんでした
by erole_erole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク集
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自殺してもひとり

首吊り自殺した女性、ハロウィン装飾と間違えられて数時間放置(AZOZ)


水曜日、アメリカ・デラウェア州で木で首を吊って自殺した女性の遺体が発見された。悲しいことに、この女性はおそらく前日にこの場所で自殺したが、道行く人々は皆、「ハロウィンの装飾」と思い、気にもせずに通り過ぎていた。


当局の発表によると、死亡していたのは42歳の女性で、彼女は火曜日の夜、もしくは水曜日未明に人々が普通に行き交う道路脇にあった木にロープを結びつけて首吊り自殺した。向かいには民家も数件あったという。


目撃者の女性は、「誰かが急いで作ったハロウィン装飾にみえました」とコメントしている。


アレですね、田んぼによく差してあるリアル生首マネキンのカカシの中に一つ本物の首があったって誰も気づかない、というのと似ていますね。


木を隠すなら森の中。とはいえ、死んだ後も相手にされない42歳女性は哀れです。


死ぬときくらい目立ってもいいと思います。
でも自爆テロとかはご遠慮ください。


by erole_erole | 2005-11-01 18:22 | ニュース
<< おかげさまで | 菩提樹の下の恋 >>