人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

20過ぎるまでがんばれませんでした
by erole_erole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク集
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
亀もお付けしてこの価格!

コーヒーパックの中から「死んだ亀」が出てきて女性驚愕


フォルジャーズ・コーヒーのパッケージの中に「死んだ亀」が入っていたとの報告を受けたため、プロクター&ギャンブル社(P&G)がその調査に乗り出した。同社が金曜日に発表した。


P&G社のスポークスウーマンによると、モーリスさんは「フォルジャーズ・コーヒーの真空パックの中に亀の死骸が入っていました」と話しており、コーヒーを冷蔵庫に保管するために中身をプラスチック容器に入れ替えたため、実際のパッケージはないと語っているという。


また、モーリスさんは、中に入っていた「亀」を同社に送るつもりだとのこと。


AP通信によると、モーリスさんは同社を訴えるつもりはないという。


亀さんが社員だったとしたら、これは大惨事ですね。危険と隣りあわせの仕事をしている方々がいるからこの世の中が成り立っているわけで、ありがたい限りです。


冗談はさておき、モーリスさんは、亀の死骸が入っていたコーヒーを平気で煎れて飲むわけですか。入り方にもよるでしょうけど、感染症のはじまりが動物との接触になることは多いので、慎重に対処していただきたいと思います。


余談ですが、小さい頃に買っていた亀が死んで(餌を与えなかったため)、しかも死んでいることに気づかず長い間放置していたものを、それじゃあんまりと埋葬したのですが、その時に墓標代わりにとアイスのバーを差そうと思ったら、誤って亀の首にぶつかってしまいました。腐敗していたのか、触った感触もないのに、首がポロっと…。怖くなってその場から逃げ出しました。
昔の話ですが、今でも忘れません。


ところで、死んだ亀が混ざってしまうコーヒーメーカーもあれば、「生きたゴキブリ数十匹」を混入させるゲームメーカーもあるそうな。


当方、いまさらですがトゥハート2とドラクエ8を買ってまいりました。
PSPも欲しかったのですが、どこも売り切れで結局勢いで新型ペラペラPS2購入 (古いのいれて三台目)。
で、こっからがとんでもない話がありまして。
新型PS2を開封してみると、PS2を包んでいた紙に数匹の虫の屍骸ガガガガガ。
つかはじめて見る虫です。死んでいるのもいれば弱っているのもありで、とりあいずつぶして殺しときました。
なんか気持ち悪いなぁと、いざ起動してみると
カサカサカサカサ・・・
オオオオオオオオオオオオオ!?
どんどん沸いてくるゴキブリらしき虫がッ!!!
最大2センチクラス、最小0.5ミリクラスのゴキブリらしき虫が十数匹新型PS2から沸いてくるではないですか!
オウェェェェェェ…。あまりにも気持ち悪くてトリハダブツブツ。
手当たり次第つぶしてぬっころしましたが、これどこのゴキブリだろうと気になったので、
いざゴキブリHP(ゴキブリ苦手な人は絶対見ないように!!)で調べようとしたところ、調べてる最中に吐き気を催しモウェェモウェェ。
とりあいずこんな怪奇な事が起こったんで、クレームの電話でもいれようとしましたが、めんどくさいのでそのまま放置しました(をっ?!


PS2 色々―ソニーを見守るスレシリーズ テンプレ集(下の方にあります)


私、ゴキブリは怖くて潰せません。殺虫剤を乱散布して不安になりながらも床に就きます。
ゲーム機の中に入っていたりしたら、機を窓から投げ捨てますよ!とてもじゃないけど、そんなゲーム機で遊ぶ気にはなれません。


by erole_erole | 2005-11-14 21:08 | ニュース
<< ウチの犬(オス)も盛ってます | ぱにぽに新刊情報(&愚痴) >>