トップ

20過ぎるまでがんばれませんでした
by erole_erole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク集
最新のトラックバック
敷金
from 俺のうしろ姿でないてね
天罰?
from ニュースにツッコむblog
無料メールポータルサービ..
from 無料インターネットサービス日記
神を呪った女性、睡眠中に死亡
from (・ω・)
【ケニヤ】神を呪った女性..
from usocha
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウチの犬(オス)も盛ってます

メキシコのキリン、本気で「恋人募集中」


メキシコにある小さな遊園地の職員達が、飼育しているキリン(雄)の「お相手」を探している。このキリン、よほど欲求不満なのか、ついには樹木や物置小屋と交尾しようとしたという。


「我々もおかしくなりそうです。木や小屋にまで馬乗りになろうとしていましたからね」と、アラゴネスさんはロイターの電話インタビューで語った。


キリン…大きいですよね。いや、全体のことを言っているんですよ。性欲のあまり暴走しないことを祈ります。人にもよくありますからね。先日の同級生殺害事件の他にも、強姦殺人、なかには殺人嗜好という人までいます。バーチャルで止まっていられるなら何もいいませんが…


さて、こちらのブログに、興味深いことが。
キリンが馬乗り・・・(『ユアサの事件簿』)


大体人間の場合には、思春期から30歳くらいまで、男性ホルモンの分泌が盛んで、性欲は常に亢進した状態で過ごすことになります。


一方女性は、思春期を迎えても、さほどに性欲は亢進せず、そのままよくわからないまま20代を過ぎ、30代に入ったところで、何故かホルモンのバランスが崩れ、俄然性欲を自覚するようになります。


おばさんほどエロいってことですか。
中学時代に、偏向的な性教育演説を受けたのですが、それによると「女性はロマンチックな恋心、男性は接触欲が強い」だそうです。まぁそりゃ、女性は触りたくなるような見た目で、男性は中身ですからね。(…?)


[PR]
by erole_erole | 2005-11-14 21:37 | ニュース
<< ぼんやりした世界(メガネがなくて) | 亀もお付けしてこの価格! >>