トップ

20過ぎるまでがんばれませんでした
by erole_erole
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク集
最新のトラックバック
敷金
from 俺のうしろ姿でないてね
天罰?
from ニュースにツッコむblog
無料メールポータルサービ..
from 無料インターネットサービス日記
神を呪った女性、睡眠中に死亡
from (・ω・)
【ケニヤ】神を呪った女性..
from usocha
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぼんやりした世界(メガネがなくて)

100円ショップで、コンドームが売られる時代になったようです。
まあ私には縁のない話ですが。


さて、今日は中間考査以来初めて、遅刻ではなく、朝から登校しました。
昨日、家でちょっとしていざこざがあり、ふて寝したらなぜか、すがすがしい朝を迎えることができました。


人生何があるか、本当によくわからないものです。


しかし、メガネを忘れてしまったので、何しに行ったのかよく分からないような日でもありました。いつも、何しに行ってるかよく分からないようなものですがね。


やっぱり拘束時間八時間半というのは厳しいな、というのが今日の感想です。いつも四、五時間でしたから…。こんなこと言ってて、社会に出られるのでしょうか?出られるわけありませんね。


ついでに、先日学校で大学希望調査を提出しました。
前期:和歌山大学
後期:山形大学
です。今の学力ではどちらも入れませんけど。


二年前の自分の方が頭がよかった…冗談抜きで。
二年前の成績は当ブログ左上の画像にあるとおりですが、今の模試の成績は、全国平均を下回ってますから…ハハ…


[PR]
by erole_erole | 2005-11-16 21:05 | 日記
<< wppさんへ | ウチの犬(オス)も盛ってます >>