トップ

20過ぎるまでがんばれませんでした
by erole_erole
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
関連リンク集
最新のトラックバック
敷金
from 俺のうしろ姿でないてね
天罰?
from ニュースにツッコむblog
無料メールポータルサービ..
from 無料インターネットサービス日記
神を呪った女性、睡眠中に死亡
from (・ω・)
【ケニヤ】神を呪った女性..
from usocha
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
通報人が逮捕される
オニオンリングが冷たいことに女性激怒、警察を呼んで逮捕される(AZOZ)

ある女性がレストランでオニオンリングを注文したところ、出てきたのが冷たいオニオンリングだったため激怒し、なぜか警察にそのことを通報するという事件がアメリカで発生した。


警察当局は通報した女性、シャリタ・ウィリアムス(30歳)逮捕した。ウィリアムスの供述によると、レストランのウエーターにオニオンリングを差し出し、「冷たいので交換して」と申し出たところ、断られたことに腹を立てたという。


頭にきた彼女はその後、レストランから警察に通報したが、駆けつけた警察官らは「我々の貴重な時間を無駄にした」とその場でウィリアムスを逮捕した。


「我々の貴重な時間を無駄にした」って…。罪状は何なんでしょ?
くだらないことで警察を呼ぶと、怒られるどころじゃすまないのがアメリカのようで。


オニオンリングですか…冷たくてもおいしいと思いますけどねぇ。そういう問題じゃないですか。


[PR]
by erole_erole | 2005-11-23 21:15 | ニュース
<< 当ブログの人気のページは? | 新境地の開拓(?) >>