トップ

20過ぎるまでがんばれませんでした
by erole_erole
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク集
最新のトラックバック
敷金
from 俺のうしろ姿でないてね
天罰?
from ニュースにツッコむblog
無料メールポータルサービ..
from 無料インターネットサービス日記
神を呪った女性、睡眠中に死亡
from (・ω・)
【ケニヤ】神を呪った女性..
from usocha
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
強盗にもマニュアル通りに応対

「隣のカウンターでお願いします」、そう言われて手ぶらで逃走した銀行強盗


強盗が銀行の受付窓口でお金を要求したところ、職員に「となりの窓口でお願いします」と言われてしまい、結局手ぶらで逃走するという事件が発生した。


犯人の男は銀色の小箱を手に持って銀行へやってきた。「中に爆弾が入っている」と受付の銀行職員を脅して金を奪おうとしたところ、「そのような手続きはこちらの窓口ではできません」と対応した職員に一蹴された上、横の窓口へ行くように指示された。


ところが、隣接する窓口にはすでに長い順番待ちの列ができており、犯行をあきらめた強盗は再度お金を要求することなく銀行を去ったという。


なんか、哀しい銀行強盗…。
小包だから分かりづらかったんですね。包丁や拳銃なら分かりやすいけど、目立ちすぎますからねぇ。


この銀行の職員、マリア・バーテルさんは、「男はスカーフを巻いて顔を隠していました。お金が欲しいみたいなことを言われたので、『この窓口では金銭取引はできません』と答えて、隣の窓口へ行くように指示したのです」とコメント。


たまたま強盗だったからいいものの、客の話をちゃんと聞かないのは問題でしょう(笑)。


[PR]
by erole_erole | 2005-12-08 20:38 | ニュース
<< そこまで欲しいかiPod | なんとなく男性に優しい判例たち >>