トップ

20過ぎるまでがんばれませんでした
by erole_erole
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク集
最新のトラックバック
敷金
from 俺のうしろ姿でないてね
天罰?
from ニュースにツッコむblog
無料メールポータルサービ..
from 無料インターネットサービス日記
神を呪った女性、睡眠中に死亡
from (・ω・)
【ケニヤ】神を呪った女性..
from usocha
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
任天堂の携帯サイト

任天堂が、携帯サイトをオープンしていたようです。
PC用サイトはずっと昔から存在していたのに対し、以前どせいさん画像を配布したときなどを除いて携帯に対しての積極的キャンペーンは、そんなにしていないと思っていましたが。
「任天堂モバイル」いよいよオープン!


わざわざ赤字で「ゲームを配信する予定はありません。」と書いているところにプライドを感じさせます。以前、ニンドリかなんかで「携帯電話は携帯電話。ゲーム機じゃない」と仰っていましたからね。少し昔ですが、ゲーセンの中でわざわざiアプリをやっているテレビCMには違和感を感じたものでした。ゲーセンでDSやるのもおかしいといえばおかしいですけど…


10月18日より開始していたようです。全然気づきませんでした。詳しいことがこちらのブログ(N-Styles)に書かれていますので是非ご一読を。
どうやら、一部のゲームメーカーがやっているように、新作ソフト情報の他、着メロや壁紙の配信を有料(一部無料)で行っているようです。月額210円。


ファンからは、期待はずれにいささかがっかりする声も出ているようですね。でも、そこはそこ、任天堂の雰囲気があっていいじゃないですか?
女の子は、ちょっと不器用なくらいのほうがかわいいでしょう?
…なんか違うか。


壁紙は無料なので是非ダウンロードしてみて下さい。ただ、240x240でQVGA機種にはイマイチですが。


http://nintendo.jp/


[PR]
by erole_erole | 2005-12-13 22:57 | 任天堂
<< やっぱり教育が好き | まともな本は似合わない! >>