トップ

20過ぎるまでがんばれませんでした
by erole_erole
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク集
最新のトラックバック
敷金
from 俺のうしろ姿でないてね
天罰?
from ニュースにツッコむblog
無料メールポータルサービ..
from 無料インターネットサービス日記
神を呪った女性、睡眠中に死亡
from (・ω・)
【ケニヤ】神を呪った女性..
from usocha
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
モサデク首相
世界史資料集というのはいつみても面白いですね。
その中でも、特に気に入っている一枚の写真があるのですが。
まだ学んでいないので詳しくは分かりませんが、元イラン首相のモサデクという方の写真です。

http://www.tabiken.com/history/doc/S/S132R100.HTM
こちらのページを見る限り、やはり波乱万丈の一生だったようです。
国外追放されたり、石油を英国企業から奪ったり、クーデターを起こされたり。
(どんな人物だったのかは、やはり分かりかねますが・・・)
そんな彼の写真がこちらです。

d0032435_22244970.jpg

※右がモサデク首相


うーん、かわいい。非常に微笑ましい光景です。
やはり、石油関連事業に苦心していたのでしょう。彼の喜びようも素晴らしいですが、駐米イラン大使の方の笑顔も素敵です。

辛い気分になったとき、この写真を見れば元気になれるような気がします。
[PR]
by erole_erole | 2005-04-21 22:32 | ぼやき
<< やってしまった・・・ | ブログ移転。 >>