トップ

20過ぎるまでがんばれませんでした
by erole_erole
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
関連リンク集
最新のトラックバック
敷金
from 俺のうしろ姿でないてね
天罰?
from ニュースにツッコむblog
無料メールポータルサービ..
from 無料インターネットサービス日記
神を呪った女性、睡眠中に死亡
from (・ω・)
【ケニヤ】神を呪った女性..
from usocha
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やってしまった・・・
すみません、わがままで。
人生何もかも諦めたような顔をして、未だに自己顕示欲はいっちょまえに持ってるんです。
けんかがしたいんじゃありません。言い出すタイミングが掴めなかったんです。

新しいクラスのみんなといちはやく馴染みたくて、あんなサイトを立てたけど、
まさかそのせいで険悪な状態になってしまうなんて・・・
許してください。いえ、思い過ごしならいいんです。どうか思い過ごしであってほしい・・
昨日向こうのページを見ながら、不安に思ってました。このままじゃいやだな、と。
所詮自己満足なのかもしれません。それでも悪い頭を必死に使って時間をかけて仕上げたサイトです。どうしてもあのまま終わらせる気にはなりませんでした。

言いたいことが言えたので、別に閉鎖してもいいような気もします。向こうで書いていることと矛盾しますが。勝手なんです。
言い訳ばっかりですみません。どうか、このまま僕のわがままを聞き入れてください。お願いします。
[PR]
by erole_erole | 2005-04-22 21:12 | 日記
<< デフォルトのままなのもアレだし | モサデク首相 >>