トップ

20過ぎるまでがんばれませんでした
by erole_erole
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク集
最新のトラックバック
敷金
from 俺のうしろ姿でないてね
天罰?
from ニュースにツッコむblog
無料メールポータルサービ..
from 無料インターネットサービス日記
神を呪った女性、睡眠中に死亡
from (・ω・)
【ケニヤ】神を呪った女性..
from usocha
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夢がひろがりん…広がるなあ

今日、ようやくネットが開通しましたー。
やはり家でネットできるのは便利です。携帯で打つよりも、はるかに楽に文字入力ができるのも嬉しい。


喜び勇んであちこちを見て回り、いくつか発見を。





・レボリューションの正式名称決定!
詳細は任天堂ホームページを見てもらいましょう。随分短い名前になりましたね。ゲーム機にはSFCやGCなどと略記されるのが普通ですが、これは略記しようがない・・・XBOXもそうですっけ。


d0032435_0244335.gif

えぇ~~…これはちょっと…ルータ買い換えなきゃいけないのかな…


エキサイトブログもちょくちょく改良されて、ついにアクセス解析が可能に!
いやー助かります。やっとできるようになりました。今度使ってみようと思います。


私がつまらないつまらない言いながらテレビを見ている間に二つの記念日が過ぎてしまったようです。
一つは、当ブログの解説一周年記念日。総まとめとかやりたかったんですけど…
そしてもう一つは、「piklo.com」ドメインの有効期限。
あぁぁーメールアドレスを頻繁に使っていたのにぃー…どうしたら。


一人暮らしを始めて銀行の口座も自由に使えるようになり、ネットショッピングをしようとあちこち回ってみましたが、しばらくぶりの情報の海のダイブ。準備運動が不足していたようです。


まあちょっとずつこの環境に体を慣らしていきます。意識しなくても勝手に慣れていくでしょうけど。


[PR]
by erole_erole | 2006-05-03 00:25 | 日記
<< 過度の運動は禁物 | もう売名する必要なし >>