トップ

20過ぎるまでがんばれませんでした
by erole_erole
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
関連リンク集
最新のトラックバック
敷金
from 俺のうしろ姿でないてね
天罰?
from ニュースにツッコむblog
無料メールポータルサービ..
from 無料インターネットサービス日記
神を呪った女性、睡眠中に死亡
from (・ω・)
【ケニヤ】神を呪った女性..
from usocha
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
五月病

今日は丸々学校をさぼってしまいました。
連休明けで、授業でもいくらか重要な提出物が要求されていたようないなかったような。


高校と違い、軽い気持ちで休めるのが恐ろしい。親に叩き起こされることも、家から締め出されることもなく、ただなんとなく「外に出たくないなぁ~」と思えば適当にパソコンをいじりつつ一日を部屋の中で過ごせるという恐怖。留守でもないのに、郵便受けに新聞がたまっている不思議(笑)。(高校のとき、登校するフリをしてかばんに着替えを詰めて河原へ行きボーっとする、なんてことをよくやっていたものですが、どちらが健康的(?)でしょうか)


まだまだ自立には程遠い私ですが、GW中に親に選んでもらった原付を、今日手に入れることとなりました。明日河原にでも押していってみっちり練習するつもりです。
え、明日の学校はって?前回のエントリでもお話しましたが、火曜日は休みなんですよ。
そうでなくても休んでたかもしれませんけどね。


[PR]
by erole_erole | 2006-05-09 01:16 | 日記
<< いろんなことがあったけど、私は... | 過度の運動は禁物 >>