トップ

20過ぎるまでがんばれませんでした
by erole_erole
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
関連リンク集
最新のトラックバック
敷金
from 俺のうしろ姿でないてね
天罰?
from ニュースにツッコむblog
無料メールポータルサービ..
from 無料インターネットサービス日記
神を呪った女性、睡眠中に死亡
from (・ω・)
【ケニヤ】神を呪った女性..
from usocha
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
目立ちたがりなお年頃。

悲惨な列車事故によって、マスコミにすら相手にされず忘れ去られてしまった、哀れな目立ちたがり屋の17歳少年、みなさんは覚えていらっしゃるでしょうか?
正直言って、私は忘れておりました。久しぶりに記事にされているのをみて、やっと思い出したってくらいです。


17歳なら「死刑にならない」 ハンマー事件の少年供述


いやー、いかにも定型的なセリフですね。もっと意外性を狙ってみてはどうか。
ここで、いきなり「私はロリコンだ」とか・・・これもありきたりか。


失礼しました。さて、彼の「いかにも狙ってる」発言をリストアップしてみようと思いましたが、いかんせん記憶に残っていないもので・・・
検索してみました。


googleニュース検索


これを見ると、24日を境に、ぱったり少年に関する記事がなくなっていますね。
あの痛ましい事故が発生したのが25日ですから、やはり埋もれてしまったんですねえ、彼は。


「通り魔のように大量殺戮してみたかった」
 「猫をよく殺していた」
 「殺人に興味があった」
 「殴ってみたが死なず、白けたので、自首して世間を騒がせようと思った」


以上のような発言をし、また、友人に危険思想をちらつかせたり、わざわざかばんの中や部屋の中にいろんな凶器をしまったりして、いかにもマスコミに「使ってくれ!!」と言わんばかりの目立ちたがり屋の彼。
彼は、今回の事故のことを知っているのでしょうか?
それによって、人生を捨ててまで断行した彼の凶行は、もはや世間から忘れ去られてしまったということを。


もちろん、かわいそうなのは少年ではなく、被害者の4歳の男の子です。
いきなりハンマーで殴られるなんて、ねぇ。


自己顕示欲は、人に迷惑をかけない範囲で満たしましょうね。(私も気をつけます


[PR]
by erole_erole | 2005-05-02 21:39 | ニュース
<< GW…なんだったんでしょう? | 夏の風物詩 >>