トップ

20過ぎるまでがんばれませんでした
by erole_erole
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク集
最新のトラックバック
敷金
from 俺のうしろ姿でないてね
天罰?
from ニュースにツッコむblog
無料メールポータルサービ..
from 無料インターネットサービス日記
神を呪った女性、睡眠中に死亡
from (・ω・)
【ケニヤ】神を呪った女性..
from usocha
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログ、よく分からんね

ブログの目玉機能に「トラックバック」があります。
イマイチ使い方が分かりません。いや、トラックバックURLを入れればいいっていうのは知ってます。使うタイミング、というか・・・


たまに、ものすごい数のトラックバックを受けているエントリがあったりします。そういう人は、自分からさかんにトラックバックしているようです。
たしかに、普遍的な内容や、ニュースネタならそういうこともできますが、いかんせん私は主観的なコメントが多かったり、「変な」ニュースばかり取り上げたり、あまりうまい記事の書き方ができていません。


かといって、普遍的な内容に、マイノリティの意見を入れてトラックバックするとどんな目にあうか・・・
天邪鬼な私の性格からして、「一般人」と同じ意見は言いません。わざわざ、ブログで他人と意見を合わせる必要もないかな、と。


でも、それでは今のまま、非常に地味なブログとしてやっていくことになる・・・
「十で神童」とGoogle検索するとトップにでちゃうこのブログですが、見に来てくれる人はよくて一日十数人ですからね。


まぁ、のんびりやりますか。


[PR]
by erole_erole | 2005-05-22 14:41 | ぼやき
<< 晩飯がおいしく感じる時 | Revolution(仮称)と... >>