トップ

20過ぎるまでがんばれませんでした
by erole_erole
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク集
最新のトラックバック
敷金
from 俺のうしろ姿でないてね
天罰?
from ニュースにツッコむblog
無料メールポータルサービ..
from 無料インターネットサービス日記
神を呪った女性、睡眠中に死亡
from (・ω・)
【ケニヤ】神を呪った女性..
from usocha
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
わぁい、一等賞だぁ

Livedoor未来検索で「検索サイト」というキーワードで検索するとなぜかめんどードメインが一番上に来る、とKeyWord-Searchさんが教えてくださいました。ありがとうございます。


どこに「検索サイト」なんて書いてあるんだ、と思ったらここですか。


ひたすら検索サイトで「.xxx」のドメインを探す少年…


こんなくだらない一文によって、検索のトップに立ってしまうなんて、世の中分かりませんね…
そもそも「検索サイト」っていうキーワードで調べる人がいるかも分からないのですが。


ところで、「Livedoor未来検索」って…。「未来検索ブラジル」のパクリじゃないですか!!!!…と思ったら、このサービスは未来検索ブラジルが行っているものでしたか。失礼失礼。
ちなみに未来検索ブラジルは、未来世紀ブラジルのパクリだと副社長さんがおっしゃっていました。


「有限会社未来検索ブラジル」とは、その名の通り検索システムの開発を行っている企業で、モリタポという仮想通貨を用いて検索する有料(スレタイ検索は無料)検索サービス「2ちゃんねる検索」が有名どころでしょう。ちなみに副社長が西村博之氏のようです。企業概要によれば、従業員数は役員、契約スタッフ含め8人。住所もちゃんと載っていますが、どうやら社長の竹中氏のもう一つの会社「ディジティミニミ」と同じ住所なようで。2ちゃんねるでは「架空の企業ではないか」と囁かれたりもしていました。


こうやって、新しいことにどんどん挑戦していってしまう人たちがとてもうらやましいです。IT業界では、人と同じ発想では何の成果も挙げられませんからね。


[PR]
by erole_erole | 2005-06-11 17:54 | ネット関連
<< 生涯現役だもんで。 | 電車男 >>