トップ

20過ぎるまでがんばれませんでした
by erole_erole
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
関連リンク集
最新のトラックバック
敷金
from 俺のうしろ姿でないてね
天罰?
from ニュースにツッコむblog
無料メールポータルサービ..
from 無料インターネットサービス日記
神を呪った女性、睡眠中に死亡
from (・ω・)
【ケニヤ】神を呪った女性..
from usocha
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:@mobile-phone( 13 )
ないものねだり
ブログって、書きたい時に限ってパソ禁になるものですね。

五日から追試があります。卒業できるかどうかを決める重要な試験です。でも、正直私には卒業よりも留年→中退の方が現実味を帯びてきている気がします。

周りの人間に「悩みをなぜ相談しないのか」と聞かれることがあります。悩みは向上心ゆえに発生するもの。向上心ゼロの私は、悩みも焦りも持っていないのですよ、少なくとも勉強や学校のことについては。ない悩みをどうやって相談するのですか。
周りの人は私が悩んでいるから勉強できないでいる、と思っているのかもしれませんが、むしろ悩みがないから勉強しないみたいです。かえって勉強しようとすると、心の中は葛藤だらけになり不安定になります。
困ったもんです。

冬休み中、何も考えずにぐだぐだ過ごし、夜三時に寝て正午に起きる、という生活を繰り返していますが、精神的にはリラックスしています。やるべきことは山ほどあるんですけど。
[PR]
by erole_erole | 2006-01-04 01:18 | @mobile-phone
地球が死の星になってゆく
最近異常に暑いですね…。
ようやく7月になりましたが、梅雨の雰囲気など微塵も感じられない6月でした。
連日30℃をかるく越え、「真夏日」の定義を改めるべきじゃないか、などと思う日々でした。
そして、私の住む愛知は渇水だそうで。このままいくと二週間弱でダムが枯渇する恐れもあるそうです。
かと思えば、新潟では洪水…。
世界を見渡せばこのようなアンバランスな出来事は日常茶飯事ですが、範囲が狭まるとその矛盾もしっかり理解できます。

とにかく暑いです。
[PR]
by erole_erole | 2005-07-01 16:51 | @mobile-phone
携帯から書き込みテスト
キーボードがないので、今日は携帯から記事を書きたいと思います。
めんどいのでタグは使わずに。

国内ブログ利用者300万人超、だそうですね。
なんか、そう考えると私も俗人ですね。ブログなんてバカでもできますから。
これにより、一層自分のページを持つ人が増え、ネットがますます大衆化しました。
それがいいことかは知りませんがね。
日記なんかが半永久的に残っちゃうのか…いいのかな。

今日、ぱにぽにのガイドブックを買ってきました。
私の好きなマンガなんですけど、それについてはパソコンが使える時にお話しましょう。
私はマンガはあまり買ったりはしないんですが、ガイドブックって、なかなかマニアックで面白いですね。

こんなところで書き込みテストをやってみますかな。
パケ代が気になるなぁ…
[PR]
by erole_erole | 2005-05-18 19:46 | @mobile-phone
|